最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。
今日は晴れていて、
昨日より、少し暖かいと思いました。晴れくもり

今日は、満月です。満月

最近よく拝見するブログは、
気に入りのブロガー様や、
アメブロの検索や、
ブログのネタから、
拝見させて頂きます。スマホ

今日は、洗濯などをしていました。

厚物の乾燥が、数日かかるから、
コインランドリーに、行きました。自転車セーターデニム

ドラマは、再放送以外は、
あまり観ていないです。テレビ

大河ドラマの『どうする家康』や、
マンガからの、『大奥』は、
観ていないです。富士山

前は、時々観ていました。

『大奥』のマンガは、
連載していた時に、
時々読んでいました。本

県内の近距離では、
マンガの原画展や、
小説の表紙画と挿絵の、
画家の展などがありますが、
どちらも、読んではいないから、
あまり知らないです。

どちらも、 ベストセラーとは、
聞いています。

先週の月曜は、フジテレビの
『女神の教室』を観ました。

午後は、新聞や古本などを、
片付けました。

お疲れ様です。コーヒー

ありがとうございます。カップラーメンチョコカップケーキ