こんばんは。今日は晴れていました。晴れ



棚に置いている、シャコバサボテンが、
咲きました。
ピンク色です。

鉢植えは、角田市内のホームセンターで、
10年以上になりました。

そのままに、しています。



名取の、ホームセンターで主人が買った、
まほろば色彩百合 うつり色の球根は、
主人が、枠を作って植えました。クローバー


先週に、仙台のエスパルにある、
書店で、今年の手帳とマンガと、
新書を買いました。電車本

使っていた手帳と同じメーカーの、
ペイジェムウィークリー。

日曜始まりで、色はラベンダー。カラーパレット



昨年の手帳と、並べました。

他の使っていた手帳も、保管しています。


買ったマンガは、時々連載の雑誌を、
読みますが、樹なつみ様の『八雲立つ灼』
7巻。

新書は、文房具の手帳とマンガでは、
微妙な気分になり、昨年に他の書店で、
立ち読みした、(北海道)の関係の、
文化などの新書。

Eテレの『100分de名著』のテキストも、
以前に買っていました。メモ

お疲れ様です。コーヒー

ありがとうございます。パフェ