健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。今日は曇り時々晴れでした。

世界高血圧デーらしいです。

昨日は、『健康診断』があり、
仙台に行きました。

血圧は、通常でした。

体調などは、変わりはありません。
少しは気にしています。


先週の土曜日に、主人と主人の実家に、
伺いました。

主人が届けた、アジサイ(ひな祭り)は、
この前の紙袋から、外していました。


庭に、シラーペルビアナが、咲いています。
後ろは、紫色のオダマキ。


ピンク色のアイリスと、オダマキ。


ピンク色のペチュニアなど。


黄色い牡丹が、咲きました。

主人のお母さんから、芍薬と
牡丹をミックスにした、
苗木です。

お疲れ様です。  

ありがとうございました。