“わたしのハマってるお菓子”教えて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る



こんばんは。
今日はハロウィンですね。ハロウィン

ハマったお菓子は、
不二家のカントリーマアム
チョコまみれ。チョコカップケーキチョコレート


昨日の昼前に主人が、
9月から使える、
商店街で使える商品券を、
使って買い物をしました。車

昼食のサバ弁当と、
リンゴ6個入りと、
シフォンケーキ。お弁当カップケーキ



その日の午後に主人の
ご実家にシフォンケーキを、
持って行きました。

黄色いダリアが咲いています。


3回手入れしている、
赤茶色の小菊。


まだ咲いている、
ピンク系のペチュニア。

昨日は、用事もあり、
夕食は、ご実家で頂きました。お茶


主人のお母さんから、
リンゴ2個を頂きました。リンゴ

お疲れ様でした。焼き芋月見

お気をつけくださいませ。コーヒー

ありがとうございます。ガーベラ