ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした


こんばんは。クローバー先週の15日に、

県内を含めた39県で、緊急事態宣言が、

解除になりました。


非常事態が、3ヶ月近くになりました。


まだ、新型コロナの予防の自粛は、

続いています。くもり


学校の休校なども、長引いています。


『新しい生活様式』は、少し慣れないです。


庭先の、朝霧草が、茂っていました。クローバー

秋になるまで、葉があります。

去年に植えていた、ペチュニアの
さくらさくらが、咲いていました。

薄い黄色とピンク色の、キンギョソウが、
咲きました。金魚

庭の黒いクリスマスローズの近くの鉢に、
雀の雛鳥が止まっていました。ヒヨコ

水まきをしていた主人が、見つけました。

しばらくして、近くの石に、
移動していました。

朝夕に、よく雀たちが、庭先に来ます。黄色い花

マスクは、主人が注文して買います。パック

昨日に、ゾゾタウンで注文した、
『5枚セット接触冷感 水着マスク』3セットが
届きました。

白の夏用ひんやりして、洗えるマスクで、
ポケット付きです。カバン

お疲れ様です。お茶
体調など、お気をつけくださいませ。ピンク薔薇

昨日などは、バテぎみでした。
記事が1100回目になりました。

ありがとうございました。セキセイインコ青セキセイインコ黃