こんにちは。ニコニコ今日は、

昨日の夕方に雪が降り、

今朝に数センチ積雪に

なりました。雪


今日火曜日は、【建国記念日】で、

休日でした。


今朝の雪。雪の結晶

鳥の足跡が、たくさんありました。セキセイインコ黃

庭や道路の雪を、
ほうきで、払いました。

水仙が咲いています。

2月14日は、
バレンタインデー。バレンタイン

私は、『S-style せんだいタウン情報』の、
チョコレート記事など、
読んでいましたが、本
今日に、ヨークから
バレンタインのチョコを
3箱買いました。チョコがけハートハートのプレゼント義理チョコ

主人と主人のお父さんと、
私の実家先です。

ジェイムズチョコレート(株)
『チョコテリア
フルーツチョコ』

チョコは、東京・富ヶ谷
『ミュゼ ドゥ ショコラ
テオブロマ』の
土屋公二シェフ様監修。

昨年は、私の入院や
整形外科の通院など、
お世話をおかけしました。病院スポーツ

贈り物は、チョコに
なりましたが、
体調などの話を
聞いたりします。病院

他に、チョコはありましたが、
森永製菓『カレ・ド・ショコラ』
アーモンド&ヘーゼルナッツ。

買い置きしている菓子。
(明治チョコベスト3)
(クマちゃんシェフの
クマの手シューラスク・イチゴ)
(カルビー・ポテトチップス
贅沢ショコラ塩アーモンド)
(ロッテ・ガーナ
ピンクチョコレート
恋味いちご)


『S-style せんだいタウン情報』
2月号。

ラーメン特集と、
デパートの特集記事など。

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印


キャンペーンを

してみました。コーヒー


生チョコタイプでした。チョコレート


歯に気をつけます。


寒さや風邪など

お気をつけくださいませ。お茶お団子

ありがとうございました。花束