みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏野菜育てたことある

今年は、じゃがいもを植えたから、

夏野菜の苗は、植えていなかったです。


主人が植えました。


去年に植えたミニトマトから、

実が落ちて、 

今年に芽がはえていました。


Q2. 夏野菜を使ったオススメのメニュー教えて!


昨日の朝に、ナスと

ピーマンとハム炒めを

しました。


ミニトマトと

きゅうりは、マヨネーズを、

つけて食べます。 


お見舞い申し上げます。


昨日は、雨で室内にいました。

テレビをつけていました。


午前中は、古谷一行様他の、

ドラマ『金田一耕介』シリーズ。


昼も、2時間ドラマの

再放送をつけていました。

(岩手県の花巻など)


ドラマのロケ地など、

出掛けた先もありました。


午後にBS3で、

写真家他今森光彦様の、

庭の番組

『オーレリアンの庭』を

観ました。

里山などの庭が

素晴らしく思いました。


入院中は、テレビカードは、

買ったりしましたが、

冷蔵庫や洗濯に使っていました。 


テレビは、他の患者さんから、

聞こえていました。

 甲子園の高校野球や

ワイドショーなど。


最近のニュースでは、

国民年金。


20代に5年ぐらい、

バイトで厚生年金をかけて

 いました。







モミジアオイが

咲きました。



一昨日に、近所の用事などを
していました。
『せんだいタウン情報S-style
2019年9月号』を
買いました。

仙台や近隣などの
最新カフェ50軒など。

今日は、毛布などを
洗っていました。

天気の変わりなど、
お気をつけ下さいませ。

いつもありがとうございます。