ご く せ ん 昨日ごくせん見たよ やば~やば~´∀` ヤンクミ最高!!! やっぱいいよね~ あんな先生どっかに いないかなぁ…... って感じだたよww 笑いあり涙あり的な これで終わりとか まだ続いてほしいし んまぁ最高やた☆゜
お ひ る . 昨日と一昨日 だったか けいおん!の ふわふわ時間 time?w と ED↓ ごめんね。 名前忘れorz が放送で流れ テンション上がってた ピアノだったね ギターじゃなかった 聞こえにくかった あの人が煩すぎて まぁ… 次回やるかなww でゎでゎ^ω^