昨日ごくせん見たよ
やば~やば~´∀`
ヤンクミ最高!!!

やっぱいいよね~

あんな先生どっかに
いないかなぁ…...

って感じだたよww
笑いあり涙あり的な

これで終わりとか
まだ続いてほしいし

んまぁ最高やた☆゜
明日は
































ご~く~せ~ん!

ってことで
あかりと
見に行きますw


もれらまで~


はははww

まじ楽しみやし


だから
見た感想
また書くね

ばい
昨日と一昨日
だったか
けいおん!の
ふわふわ時間
time?w

ED↓
ごめんね。
名前忘れorz

が放送で流れ
テンション上がってた
ピアノだったね
ギターじゃなかった


聞こえにくかった
あの人が煩すぎて

まぁ…
次回やるかなww
でゎでゎ^ω^