お庭が素敵なChevreD’or | 2度目のHappyLondon

2度目のHappyLondon

ヨーロッパ旅行やイギリスでの出来事を綴っています⛵️

 

このホテルが素敵なのは当たり前なのですが、

段になったお庭や動物や天使の彫刻、金のライオン、山羊など

とにかく内装以外の場所にもこだわりが多く魅せてくれるホテルです。

 

 

まさに、鷲ノ巣村を代表するエズのホテルですねアップ

 

 

 

薔薇も咲き乱れて美しさに拍車をかけます赤薔薇

 

 

 

プールは観賞用あせる

 

 

宿泊客以外も利用できるここテラスでは、朝食を頂けます。

昨晩食べ過ぎたせいか、胃の調子も万全ではなかったので、

レストランから頂いたケーキとチョコレート、お紅茶でゆっくり地中海を

眺めて2時間過ごしました。幸せなひと時です。

 

 

 

ホテルの代名詞でもある金の山羊、ホテルオリジナルのプレートやカップ、ポットにも

ちゃんといましたよ♪ヒツジキラキラ

 

 

 

このテラスは居心地が良くて穴場なのか人があまり居ません。

奥まっていて入り口も分かりづらいので宿泊客以外も入れるとわからないのかもしれません。

この光景の中のティータイムはなかなか贅沢なものでしたラブ