こんにちは😊

私がヘアピースに出会う前

薄毛治療の病院に2.3年通っていましたが

いわゆるミノキシを飲んで治療するという方法でね…飲んでる時はそりゃ効果抜群!

でも飲んでるうちに副作用が怖くなりやめちゃったショボーン

そして今日その病院から再開しませんか?という連絡が来ました

副作用の事とかを話したら

新しく針を使わない治療が出来ますよって…

なにそれーって食い付いた私

お薬を頭皮に直接注入するタイプ

若かったらやってたかな〜


今はヘアピースで満足だよ私

そしてヘアピースのお陰で色々な方と会う事も出来たしね✌️

そしてこちら↓↓↓↓↓

まるあいさんコラボヘアピースです❤

髪質もいいし分け目の感じもいいし!

あとは私に馴染んで貰うだけよ

今回はかなり長めにしています🎶

また馴染んだらお知らせします