おはようございます🐰

最近よりチリチリ感が増した私の髪の毛


ヘアピを付けてもヘアピの髪をかき分けて表面に出てくるようになった

今日みたいな雨の日湿気の多い日はもうもう大変😰


ストレートアイロンをしても無敵乁(°ω°`乁)無敵

凄いストレスなんですよね

そんな訳で明日極ストレートをしてきます🍀*゜

ワクワク😍

前回別の縮毛矯正したのですが…

実は家に帰ってよーくみたら

シルエットが…

お米見たいで爆笑しちゃいました

いわゆるぺたんこ🌾(頭の形そのもの)

∑(°∀°)コレハァ!!無理〜つてなってしばらく落ち込みましたね(笑)


明日はそうならない事を祈ってます🍀*゜