1月。初詣 | マイタケ♪の徒然 日記♪

マイタケ♪の徒然 日記♪

マイタケ♪の生活等

イロイロ綴った

奮闘日記です(´艸`)

1月3日から連載中の作品からペン入れにて仕事始め✍️

実は元日は朝方から月に一度来ます腹痛に新年早々うなされてまして、、

初詣にいけず、ようやく4日に毎年恒例で西宮神社へお母さんとお姉ちゃんと初詣に💪

お母さんが結婚前に西宮に住んでまして西宮神社に初詣に行っていたのを今でも私達も一緒に😺✨



新作2つ上手く行きますように🙏✨
と😺


鯛みくじ一回300円🐟


絵馬にも新作2つ上手く行きますように🙏✨と



初詣でのおみくじ🫡‼️
【このみくじに あたる人は、 将来出世する でしょう。そ れにそなえて 時が来るのを 待ちなさい】
と🥸
出世…出世できますように🙏✨



現在、連載中1つ
新規、2つ(原作つき、オリジナル)

予定では原作つきが先に配信されます予定😺
・担当さんから5月6月から配信開始
・9月10月に紙の単行本を発売
・発売にあたり、諸々の特典イラストの準備もお願いします!とも


担当さんから😺✨


コミカライズ、原作つきの場合は作画担当の私が絵を描かないと何時までたっても作品発表できないので…
原作者さんにも迷惑かかりますので頑張らないと💪💨
「いつになったら配信開始なるのかな?」と遅くなりましたらきっと思われるはず。。
今回、コミカライズでなく「原作」として漫画のために原作者さんが1から書いて下さったものなので🫡
原作者さんもきっと待っておられるはず🐕💨

私一人の作品だから遅くなっても…とも一切思わず、どれも平等にと考えてます🫡
新作オリジナル作品の作画をずらしましたのは
3作品が渋滞しているので…

平等に原作つきの作品が先に新作の案件着手し始めましたので先に作画もこちらから✍️
もし逆でしたらオリジナル作品の方から作画しておりました🫡