祝 | ちょっと変わったものがすき。
 
 
今日 10月3日で
無事 よしおちゃんと
4ヶ月です(*´∀`)
 
 
学校で
たくさんおめでとゆってくれたり
お菓子くれたりする人とかいて 
ほんとに嬉しい限りです(T^T)
 
 
喧嘩もするけど
いっつも広い心で
うちのこと受け止めてくれる
よしおちゃんのおかげで
ほんとここまでこれました。
 
 
他の人だったら
うちのことなんて
面倒見れないと思う。
 
噛みついたり
車の中で騒いだり
 
冷たくされたりすると
でかい声で泣き真似したり。
 
すーぐ怒るし
すーぐ拗ねるし
可愛げないし
 
 
ほんとに世話のやける人
だとおもうけど
 
うるさい!静かに!
まぢでくそ餓鬼~!
 
とかいいながら
隣で静かに見守ってくれる
よしおちゃんが
これからも大好き!
 
 
声聞けるだけで元気になったり
会える!って思うと
課題頑張れちゃったり
 
喧嘩するとめそめそしたり
落ち込んでたり。
 
ほんとに
彼の存在大きいですね。
 
 
朝起きたら
珍しい長文きてて
 
ほんとに結婚考えてるよ
 
って書いてあって
朝から感動した(>_<)
 
 
なんもしてあげれてないけど
お前のおかげで頑張れてるよ
 
とかゆってくれて
ほんとに嬉しい
 
 
うちのだめなとこも
全部含めてすきって
言ってくれる
彼に感謝です
 
うちもよしおちゃんも
似たもの同士で
ほんっと素直じゃないけど
 
これからも
暖かく見守っていただけると
ありがたいです(#^_^#)
 
 
ちょっと変わったものがすき。-Screenshot_2013-09-23-21-20-34-1.png
 
これからも
あいしてるよーっ!