今日は、サッカーの試合を見てきました。

 

無料観戦券があって、

ちょっと見てみようと思い行ってきました。





JFLの試合です。J1J2J3の下のカテゴリーになります。

選手の名前は誰も知らないけど、

もちろんヴィアティン三重を応援します。

試合前からチームを鼓舞するサポーターのみなさん。


そしてチアリーダーズのダンスパフォーマンスもあって


テンション上がってきたぞー!

キッチンカーもいっぱい出ててイベント感を盛り上げてます。

そしていよ試合が始まりました


サポーターは熱い応援ですが、

一般の観客はのんびり応援って感じでした。
途中場内アナウンスがあり、観客は1600名でした。

 

結果は、1-0で三重が勝ちました。
ゴールの瞬間は歓声が上がりましたよー!

チームタオルも購入して

気分はすっかりサポーター!

初めて見に行ったけど、楽しかった!

また行きたいなぁ