本日はWEX 第3戦 朽木スキー場でした。

朽木では珍しく、いい天気に恵まれました。

久々のWEXです、去年は1戦も出てないんじゃないかな?

今回は、早起きがいやで50ミニッツへエントリしました。

朝一の90ミニッツのスタートを見てゆっくり準備します。

 

スタート位置に並ぶまでが、いつもどおり緊張したなぁ


レースの経過は、特に書くほどの事はないけど、
荒れた路面に振り回されたのか、上手に乗れませんでした。。。
結果も27台中13位。

3月のフリーライドで走ってるので、少しは自分に期待したけど、
期待外れでした~~

身内の125クラスの3人衆にも負けてクヤシイ~~~
表彰台のみなさんおめでとうございました!


次回も50ミニッツのエントリ―予定、リベンジするぞ!