今更ながらGWだいちゃんと釣りも行ったよー!

更新しよーと思ってたのすっかり忘れてた!

なーんも釣れなかったけど行けたことに満足したよ!

次いけるとしたらお盆だから行けて良かったー*\(^o^)/*

photo:01






iPhoneからの投稿

今年のGWは10日間もあったんだけどそのうち最初の7日間はバイトだった!

でも、最後の3日間はお休みで1日目はつくばのイオンにクレヨンしんちゃんの映画観にいった!
面白かったしセカオワ良かった!


で、だいちゃんのお買い物に付き合ったよんp(^_^)q


よるご飯は久しぶりに銀閣行った!
ラーメンうんまぁー!!!

で、そのまま帰るのもったいない龍ヶ崎満喫したい言うからビッグエコー行って帰宅したー!


photo:01







iPhoneからの投稿


4月26日は久しぶりに城南の子たちと遊んだー!

4月生まれには内緒ってLINE作って誕生日祝おう計画してたから久しぶりな人とかもきてくれて楽しかった!

ひさのとか幸ちゃんとか久しぶりすぎる(=゚ω゚)ノ

プレゼントあげたりとにかくみわことあやかのサプライズ的なのがほんとにすごかった!

これからみんなの誕生日祝うみたいだから次は8月ね(笑)

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿