やっほーみなさんGW満喫していますか🔥


今日は僕の大好きな喫茶店☕️について話したいです。
最近オシャレなカフェやインスタ映えするカフェなどが増えてきていますがやっぱり原点は喫茶店だと思います。
入り口のチャリンチャリンの音や店内のレトロな雰囲気、机椅子等も味があっていいですよね!おばあちゃんおじいちゃんが多いのも何か好きです笑笑

この写真の喫茶店は兵庫県太子町にあるトラヤとゆう喫茶店です。
モーニングは450円と破格の安さで良く利用します。ランチも日替わりランチが980円で味噌汁コーヒーが付いてきます。
安いだけではなく味も絶品です💯

オシャレなカフェもいいですけどこうゆう昭和レトロな喫茶店がずっとあってほしいと思いますね。
どんどん数が少なくなってきて寂しい😭

もっと若い子にも喫茶店の良さを知ってもらいたいなと思います。