5月も半ばです | いちちゃんのブログ

いちちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月も半ばになりました。

 

こどもの日とは、こいのぼりではなく、

 

やはりお菓子。

 

 

 

今日は5月11日。

 

一保堂茶舗の新茶の販売が始まりました。

 

 

昨年より、美味しく感じました。

 

ついでにいり番茶と、いつものお煎茶も購入。

 

いり番茶を麦茶のように扱っています。

 

芳ばしく思います。

 

公会堂の作品展が無事終わり、

 

何故だか喉の調子が・・・。

 

毎日ゴロゴロ生活。これではダメと。あれやこれや

 

シャドーボックス

 

カッターでカットを始めましたが、どうでしょう。

 

それで、2018年のカレンダーから

 

ポール・ランドリー

 

Summer Mist

 

今、ここまでです。

 

完成できるか、途中でやめるかどうでしょう。

 

作品展の案内状が届いています。 よし!頑張ろう!!

 

 そんな毎日です。

 

 

 

それに、亡き弟の友だちも

 

 

写真展、入選とか。

 

おめでとうございます。

 

このところ、暑い日だったり肌寒かったりします。

 

健康には充分、ご自愛ください。

 

高島屋京都店の和菓子コーナー

 

「売り切れ」ばかりで。

 

ぐっと堪えるわたしでもあります。

 

               令和6年5月11日 いち