今の心身と御守り | トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

2015年11月「乳がん」告知。
術前化学療法(FEC4×ドセ3)
2016年5月「乳房温存手術&腋窩リンパ節廓清」
病理検査の結果「トリプルネガティブ」が判明。
2016年7月「放射線治療25回」終了。
現在経過観察中。
アメンバー申請は現在受け付けておりませんm(_ _)m

 

 

 

新年初日の大きな揺れから

一カ月が経とうとしております。

 

 

 

 

こちら石川県では

テレビの画面上には

常に被災者の皆様への

情報が流れていますし

現地テレビ局のニュースでは

いろんなことが報道されています。

 

 

 

 

行ったことある場所が

違う姿、違う景色になってしまい

まだなんとなく

心がついていきません。

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆様からの

ご支援ご協力

本当に頭が下がります。

 

 

 

私なんかが

ありがとうございますって

言うこと自体

大変おこがましいですが

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな被害のなかった私も

この一カ月は毎日毎分毎秒

またあの揺れが来るのではないか

少しの音や振動などにも

とても敏感になっていて

心身のバランスは

正直絶不調・・・

 

 

 

地震直後から

「乗り物酔い」のような

感覚がスッキリと抜けず

ちょっと復活?したか

と思った時に

また大きな余震があって

再び感覚が戻っちゃいました。

 

 

 

不順な生理も

ダラダラと続いていて

その影響もあるのか

めまいや頭痛も起きて

もう何が引き金?理由?

なのかわからない状態です。

 

 

 

もし、また

「乗り物酔い」のような

感覚になってしまって

気持ち悪くなった時のために

とりあえず

「酔い止め」の薬を購入しました。

 

 

 

もちろん用途は

あくまでも「乗り物酔い」なので

私が使用しようとしているのは

完全に間違っていると思いますが

それでも「御守り」として。

 

 

 

幸い、購入後に

「乗り物酔い」の感覚を

引きこ押しているであろう

揺れが起きていないので

まだ未使用のままです。

 

 

 

もちろんこのまま

未使用であることを祈っています。

 

酔ってからでも効く

ってことで選んでみました

 

たくさんのご心配をいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。