こんにちは😊

ヒーリングサロン poissons〜ポアソン〜
のkazueです🤗

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします🤗
 

今年になって早くも7日過ぎてしまいましたが、

今年はどんな年にしたいですか?

さぁ!一年の始まりはココから❣️

今年も開催いたします✨

沢山のミラクルを体験された方多数のモダンミステリースクールのビッグイベント🌈

~サイキックフェア〜 

✨2023✨変化変容!大開運!


是非❣️本格的、本物の魔法とミラクルを

ご体感下さい✨

モダンミステリースクールがお送りする、
新年の特別オンライン中継イベントのご案内です!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『サイキックフェア2023 

      変化変容大開運!』
〜ここから始まるスペシャルな私〜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

魔法学校の秘密のパワーを使いこなす最高魔術師ファウンダー・グッドニー・グドナソン氏、ソヴリンイプシスマス・中込英人氏、グランドオラクル依田あづさ氏が、この日限りの特別な魔法をお届け!
  


🍀日程
2023年1月9日(月祝)

🍀場所 山口県周南市櫛ヶ浜市民センター近く
    Dana familiar ダナファミリアサロン

場所の詳細はお申し込みいただいた方にお伝えさせていただきます。
 

🍀参加費 2000円

スペシャル開運カード
ご神託おみくじ 込

 

🍀10:00~13:00

新年お茶会&期間限定年間タロットリーディング

 

他、ヒーリングも受けられます♪

この時間でお土産をお配りします。

①開運カード 

②おみくじ です。 

 

ここの時間で①にお願い事を記入していただきます♪

 

②は午後の視聴後まで中を見ることはできません♪

お楽しみに🤗

 

🍀13:00~15:30

MMS生中継タイム

 

 

 

2023年の運勢は?
気をつけるべき変化の時期はいつ?
仕事、お金、健康、恋愛、家族などなど
誰もが気になる1年の流れを
参加した人にだけお伝えする


ライブリーディング!

モダンミステリースクールが誇る
カリスマ魔術師にして ディヴィネーション(占術)部門を統括する
グランドオラクル・依田あづささんが星読み預言&タロットリーディングを生中継でご披露。

深遠な洞察力と洗練されたユーモア、そして何よりも数千年続く霊統からやってくる壮大なエネルギーと共に星が瞬き太陽が輝く、
神秘の世界へと皆さんをお連れします!

もちろん、本物の魔法学校においては、運勢占いも単なるメッセージで
終わることはありません。

これは、あなたの中に眠るエネルギーが、預言やカードを通して動き出し、人生そのものが目覚めていく
真実の魔法なのです!

どんな運命が待ち構えているかは、
その日になってみないとわからない!
ライブならではの臨場感あふれる
リーディングをお楽しみに!メモ必須✨

 

 

 

あなたのお願いごとはなんですか?
あなたの夢はなんですか?
あなたの祈りはなんですか?
多くの福と運気を招く、
この日限定の特別御祈祷セレモニー。

神社仏閣で手を合わせるだけで願いが叶うなら、祈っただけで世界が平和になるなら、
すべての人が幸せに満ち溢れて生きているはず。

あなたが実際に行動しなければ、
あなたも世界も変わりません。

本物のご祈祷とは、
進むべき道を明らかにし
その行動へのパワーをチャージするもの。

ミステリースクールではそれが叶います!

密教行者でもある最高魔術師
ソヴリンイプシスマス

中込英人があらゆる助けを呼び込み
皆様の願いに力を込める荘厳な儀式を、この日限りのライブ中継で

お届け!

イベント参加者に配られる開運カードに2023年に叶えたい願いごとをお書きください。

ご祈祷によって
銀河のエネルギーがチャージされ、
一年間あなたを支える御守りとなります!

過去には
「絶対無理だと思っていたことが叶った!」
「想像以上の速さで現実化しました」
「書いたこと全部叶ってしまったので、
怖いぐらいです…」
などと大反響をいただいている
真の開運セレモニー。

夢を現実にするためにも、どうぞお見逃しなく!

 

 

 

想像以上の人生へと足を踏み入れたかったら、
遥か彼方の銀河からやってくるメッセージ=『お告げ』が
あなたの道標となるでしょう!!

世界で最も優れたチャネラーの一人とされる
ファウンダー・グッドニー・グドナソンが進化と変容のメッセージを降ろすスペシャルタイム!

神話の神々や天使といった
高次元の存在と直接繋がり、
そのエネルギーを言葉を通して伝える

『お告げ(チャネリング)』。

古からの叡智が受け継がれている
本物の魔法学校・

ミステリースクールでは、
高等魔術の正式な方法に

基づき、
他に類のない高いレベルの
チャネリングを提供しています。

お正月記念の本イベントでは、
受け取るだけで

世界観が変わるほどの最高峰のチャネリングを
体感

していただけます!

メッセージの源は、
誰もが安心して平和に生きられるように、人類の進化・成長を牽引し、


地上に楽園(シャンバラ)を
再構築するための壮大なパワーを
送り続けている光の存在『サナトクマラ』。

京都の鞍馬寺の護法魔王尊とも言われ、力強く胸が

躍るような真の人生の創造を助けるサナトクマラからの言葉とパワーで、これまで味わったことのないほどの安心感に満たされるはず。

本当の平和とは何か。
本当の幸せとは何か。
本当の喜びとは何か。

銀河から降り注ぐ愛と平和のメッセージを、五感すべてを使って受け取ってください!

 

 

 

願い事を書いたそのカードが、 この1年のあなたを支える御守りになる!

本イベントに参加した皆様にもれなくついてくる

『スペシャル開運カード』。

裏に願いごとを書いてから『新春大開運の大祈祷』セレモニーに参加すると あら不思議!

カードに書いた言葉とともに、本物の運命が動き出します! ご祈祷を通して銀河のパワーチャージがしっかりされるので、 一年間の御守りとしてもあなたを

助けてくれるはず。

心の内側から湧き出てくる願いを 遠慮することなく

思うがままに書いてみて!

全国中継会場にご参加の方の特典
願いを叶える開運の秘訣は?
あなただけのご神託が受け取れる!
『ご神託おみくじ』

 

 

 

毎年の初詣で引くおみくじは、 幾つになっても

「何が出るかな?」「どんな一年かな?」なんて 

ワクワクしますよね。

魔法学校のエネルギーを体感できる全国中継会場限定の特典で、 なんとその場で特製「ご神託おみくじ」を引くことができます。

単なる吉凶だけでは測れない、至高のメッセージがそこに! しかも!魔法学校の

おみくじだから普通で終わるわけがない!

「おみくじ」に書かれている言葉は、1年の運勢だけ

じゃなく 開運カードに書き込んだ願いごとへの答えになっているはずです。

 

「開運カード」×「ご神託おみくじ」で あなたの

2023年の開運は約束されたようなもの。

運命を大きく動かす力を手に入れるチャンス。

 

 

生中継は15:30には終了予定です✨

終了後、自由解散とさせていただきます♪

 

中継後にお話したい方は残っていただくのもいいですし、ヒーリング受けたい方も残っていただくのも

🆗です👍ちょっとお茶飲んで帰るのも、もちろん

🆗です🤗👍

 

 

新年一発目、素晴らしいスタートを切りましょう!✨

 

お気軽にお問い合わせ下さい🙏

 

 

 

山口県下松市 ヒーリングサロン

        poissons~ポアソン~うお座キラキラ

 

 

 

ホームページはこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています🍀🤗💕