こんばんは😊

 

ヒーリングサロンpoissons~ポアソン~ 

のkazue です😊


先日開催したBIGイベント✨✨


魔法の祭典 2022summer!

 Dream BIG!

この夏こそ夢を叶えよう!in周南市


無事に終了しました😊


ご来場いただきました皆様ありがとうございました✨


この度、新ヒーラーさんお2人がお仲間に加わり、


山口県は更にパワーアップ⤴️⤴️


当日体調不良で急遽参加できなかったヒーラーさんも

いましたが、前日まで一緒に準備を進めてきましたの

で、肉体はないけれどスピリットは参加している

ヒーラーと共に会場内にありました✨✨


会場内はみんなが創り出したエネルギーで穏やかな

癒しの空間となりました✨💖✨



美智さんとゆかいな仲間たち💕💕 ⬆️ ⬇️



当日私は占星術とタロットリーディングを担当


させていただきました♓️♒️♊️💫💫💫


開始から終了までノンストップ😅




ホロスコープは生まれる前から自らが決めてきた

人生の設計図✨


イベント版で短時間ですが、ご自身の本音と建前の部分、特性などをお伝えさせていただくと、「そうなんです!そんなところあります」と言われる方が多い

です😊


ちょこっと丸裸にされて恥ずかしい感じ😅



併せてタロットリーディングをさせていただいた方は

ホロスコープと連動していて実に面白い‼️


今回、ラータロットリーディングは感情に向き合わされるメッセージが多く、お伝えしながら、ウルっときたり、笑ったり、叱咤激励したり😅😅😅


たくさんの方に必要なメッセージを届けられて、

次のパスへ繋がってゆけたらとの思いでリーディング

させていただきました💕


そして、必要なタイミングで来られた方、

次の準備できている方が来られた嬉しいイベントに

なりました💕


自分自身も変わっていったように、イベントに来て

くださった方が本当の自分を思い出し、自分を取り戻してキラキラされてゆく姿を見るのは本当に嬉しい

ですね😍


誰もがみんな自由なんです✨✨✨


いつからでも、幾つになっても変わりたいと気付いた時がタイミングです💕✨


一度きりの人生。後悔しないために✨✨✨

 

自分らしく生きるために✨✨✨

 

すべてはここから始まります‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

イチオシのヒーリング✨✨✨


🌟DNAアクティベーション®︎🌟

思ってもみなかった人生の喜びを

どんどん自己実現してゆける魔法✨

自分の可能性にスイッチオン❣️

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージのヒーリング✨✨✨


🌟アデプトプログラム®︎🌟

本来の自分へと立ち返り、他の人からコントロールされることなく、本当の喜びに溢れ自由に
生きるための2日間✨✨✨



全国のMMS公認ガイドさんより
受講可能です✨

 

 

 

お友達のお家に遊びに行く感じで

おしゃべりしにいらしてくださいね😊

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい🤗

 

 

 

山口県下松市 ヒーリングサロン

 

 

poissons~ポアソン~うお座キラキラ

 

 

 

 

ホームページはこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています🍀🤗💕



ヒーリングサロン poissons~ポアソン~うお座キラキラ
の公式ラインができました
ラブラブ


よろしければ以下より、友達追加お願いします🤗✨


太陽神ラー様より、タロットメッセージを
プレゼントさせていただきます✨✨


友だち追加