こんばんは😊


ヒーリングサロン poissons〜ポアソン〜
のkazueです🤗


昨日は牡羊座満月でしたね🌕


最近、占星術の学びを始めたせいか、満月の前後には

感情の揺さぶりがかなりおきてきます😱


今回も自分自身と向き合うことが浮き彫りに💦


私は長年看護師として仕事をしていました。

その看護師に執着していたのです。

看護師としてみられていたかったのは私自身。

看護師をしている自分は評価されている、価値があると思っていたのは私自身。

それを全部他者のせいにして、他者から私への評価

だと思っていました。

看護師の仕事が大好きでした。

看護師になる為にたくさん勉強し、母の看護をしながら昼間は仕事、夜間は看護学校。そのまま夜勤に出勤

することもありました。


家事も弟の世話もしながら頑張って取った資格。

一生で一番頑張った、そこにずっと執着していたんだなぁと。

看護師を続けたかったのに、職場の人間関係に耐えられなくなり、退職。

好きな仕事を辞めなくてはいけなくなってしまったと他者のせいにしてました。

本当はライトワークやりたくて、私の心の声がそうさせて退職したのに。

いつの間にか思考がチェンジしてしまってました。


看護師にいつまでもこだわっていたのは私。

自分自身と向き合い、長い時間行動できなかった、行動しなかったのは変わりたいと思いながら今いる現状に満足して、ぬるま湯に浸かりながら変わりたくないここから出たくないと変わらない選択をしているから。

そして、看護師を手放せなかった自分。

ヒーラー=怪しいと思っていたのは私。

看護師という誰でも分かる仕事の安全枠から出れず、

形而上学という目に見えない学びをしながら

ヒーラーとしてライトワークとしていると

カミングアウトできず、自分を怪しいと思われると

ジャッジしていたのは自分自身。

自分自身を信じていませんでした。
自分を信じていないなんて悲しいですね😭

家族や友人が鏡となって今までメッセージを送って

くれていたことも、他者からの評価としてしか受け取れませんでした。

答えはやはり外側ではなく、自分の内側にありました


すべては自分のマインドが引き寄せる。


これからは看護師の肩書きを持つとヒーラーとして

心と身体、両方の面からサポートしてゆける私しか

できない、オリジナルなヒーラーとしてやってゆきます🤗


あなたは無意識に執着しているものはありませんか?


いらないものを手放し、自分自身が心から喜びに満ちた道を歩んでゆきましょう✨✨✨




一度きりの人生。後悔しないために✨✨✨

 

自分らしく生きるために✨✨✨

 

すべてはここから始まります‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

イチオシのヒーリング✨✨✨


🌟DNAアクティベーション®︎🌟

思ってもみなかった人生の喜びを

どんどん自己実現してゆける魔法✨

自分の可能性にスイッチオン❣️

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージのヒーリング✨✨✨


🌟アデプトプログラム®︎🌟

本来の自分へと立ち返り、他の人からコントロールされることなく、本当の喜びに溢れ自由に
生きるための2日間✨✨✨



全国のMMS公認ガイドさんより
受講可能です✨




お友達のお家に遊びに行く感じで

おしゃべりしにいらしてくださいね😊

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい🤗

 

 

 

山口県下松市 ヒーリングサロン

 

 

poissons~ポアソン~うお座キラキラ

 

 

 

 

ホームページはこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています🍀🤗💕



ヒーリングサロン poissons~ポアソン~うお座キラキラ

の公式ラインができましたラブラブ


よろしければ以下より、友達追加お願いします🤗✨


太陽神ラー様より、タロットメッセージを
プレゼントさせていただきます✨✨


友だち追加