午後からはビーズ遊びしてます | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

今日は雨が降ったり止んだり・・・

気温は高くないのですが雨の影響で暑くないけど

ちょっと湿った空気がまとわりつく感じがします

 

 

 

 

怪しい天気ですが

あさんぽ・お散歩も無事行くことが出来ました

 

 

 

 

午後から久しぶりにビーズで遊んでいます♪

大きいビーズボールは8mmのビーズで以前作ったものです

 

今日はおまけでもらったビーズでカラフルビーズボールを作りました

この後写真には登場してませんが12個で作るビーズボールも作ってます

何かの飾りに使おうと思っています

 

手元にあるビーズも少しずつ形にしていきます

使って減れしていく終活です

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村