あさんぽ・お散歩を終えて火曜市へ | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

暑くもなく…寒くもなく過ごしやすい1日でしたニコニコ

最高気温24.1度

窓から入る風が心地いい

 

このくらいの気温だと1日元気に過ごせます笑い泣き

明日は気温が上がる予報が出ているので

今日はしっかり食べてしっかり睡眠をとります

 

 

 

 

ジュリ~ 歯が見えてますよ~

 

今日はノミ・ダニのクレデリオ錠の日です

今月もおやつのように食べてもらいました

( 後でお芋のおやつももらえます )

 

 

 

 

人間のおやつは・・・

あさんぽ・お散歩を終えてからイオンの火曜市に行ってきました

お値下げシールが付いていたので迷わず購入です笑い泣き

クリーム系が食べたかったので大満足💛

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村