富澤商店サイリウム | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

あさんぽ途中で見つけた赤くて可愛いグミの実

家のブルーベリーも少し色がついてきました

あともう少しで今年もブルーベリーヨーグルトが食卓に登場できそうです

 

 

あさんぽ時間はまだ陽射しがあったのですが

時間がたつにつれ雲が広がりお散歩時間には半袖では寒くなりました

 

 

 

 

 

お昼は月一の丸亀製麵冷やしぶっかけを食べてイオンの火曜市へ・・・

 

 

 

 

 

先日購入してきたサイリウム

今日はわらび餅風を作ろうと思っていたのですが

ヨーグルトやピルクルなどは買ったのにきなこを買うのを忘れてしまいました笑い泣き

 

ユーチューブで作っている動画では簡単に作れるし

美味しそでお腹にも良さそうなおやつ

次回はきなこを忘れずに購入し作ってみようと思います

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村