声掛けを頑張りました | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

目線の先が気になりなかなかこちらを向いてくれず

何度も呼びかけたり大きな動作をしたり・・・

朝早い公園なので他に人がいないのが幸いです笑い泣き

 

 

 

 

外はいろいろ刺激が多いから周りが気になってしまうんだよね~

カメラと目線はあってないのですがこちらを向いてくれたのでOKですウインク

 

公園内は何か所もシロツメクサのサークルが出来ていてきれいでした

 

 

 

 

 

家に戻って寝る準備をし始めたジュリ

眠たそうな目になってますが家の中ではすぐこちらを向いてくれます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村