今日は久しぶりに気温が上がってます | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

朝からいい天気になりました

今日は気温が上がるみたいなのであさんぽ時間も陽射しがいっぱい

 

 

 

 

 

歩いているとだんだん暑くなってきたので

ちょっと日陰に入り写真撮影

 

 

 

 

 

飾り棚のやすり掛けも順調に進んでいます

 

扉や引き出しに付いていた金具も取り外しました

サイズがあう金具が見つかれば(出来れば100均で・・・)交換予定です

 

 

 

 

 

作業しているテーブルの横にはジュリが寛いでました

 

急に気温が上がったせいか今日は身体がついていきません

久しぶりにドリンク剤の炭酸割を飲みました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村