車庫で発掘したもの | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

あさんぽの時はまだ雨が降っていたので傘をさしてます

午後には雨もあがってゆっくり歩くことができました

 

 

 

 

 

ポツポツ程度の雨になったので

ファミマでコーヒーを買うとーしゃんを待ちます

 

店内にいるとーしゃんが気になりず~っと窓の方を見ているジュリでした

 

 

 

 

雨が降ったので花色が一層鮮やかになりましたニコニコ

 

 

 

 

午後からはくつろいでいるジュリの横で・・・

 

 

これは先日とーしゃんの実家の空き地の草刈りに行った時に

車庫の奥の方で発見したものです

埃だらけで真っ黒だったのでたわしでごしごし洗いました

汚れは落ちましたが古い物なので木の色が綺麗ではありません

なのでセリアの水性ペイントで白く塗ることにしました

 

本来の用途はわかりませんが

白く色を塗って踏み台にする予定です

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村