雨を避けながらのあさんぽ・お散歩 | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

GWも終わり普通の日常が戻ってきた方が多いと思います

シニア家庭は混雑が苦手なので

近所の桜を見に行ったぐらいで普段と変わらない普通の日々をおくってました笑い泣き

 

今日のあさんぽでは蕾がふっくらとしてきたライラックを発見

札幌ではあともう少しでライラックまつりも始まりますニコニコ

 

 

 

 

今日の天気はこの後雨の予報

速足でのあさんぽです

 

 

鮮やかな黄色がきれいなお花

 

 

あさんぽは雨が降らなかったよ! ( ジュリオ )

 

 

 

 

 

まだ雨が大丈夫そうだったので

早めにお昼ご飯を食べてお散歩に出発

公園は草が大分伸びていたので刈り取り作業中でした

 

 

 

 

 

 

 

帰り道では雨がぽつぽつ

急いでスズランと一緒の写真を撮り

濡れないように急いで帰ってきました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村