風が強いあさんぽと庭の手入れ | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

今朝のあさんぽ

青空が少しずつ広がってきましたが風が強く気温も低めなので寒い~えーん

 

 

僕は服を2枚重ね 風が入らないから暖かいよ! ( ジュリオ )

 

 

 

 

GWは庭の手入れをしています

毎年ベリー類の畑になってますが

今年は手前をレンガで囲み土を追加で入れて

小さい畑にしたいと思ってます

候補は大葉やバジル・ミニトマトなどです

暖かくなったら苗を購入したいと思っていますニコニコ

 

 

小鳥のエサ台も点検しました

 

 

そして庭の3種類目のスミレです

パンダスミレ 

レンガの隙間から今年も花を咲かせ始めました♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村