今春初の遊歩道散歩 | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

今日は今春初の遊歩道にお散歩に行ってきました

 

毎年GW頃まで雪が残っていたりするのですが

今年はほとんど雪は残っていませんでした

 

 

 

 

 

 

花も少しだけですが咲き始めてました♪

 

 

 

 

昨年秋の大きな松ぼっくりもゴロゴロ落ちてます

気温も上がってきたので少々暑いお散歩になりました

 

 

 

 

 

 

順序が逆ですが今朝のあさんぽ

あさんぽ時間はジャンバーで歩きました

 

そして今春初のたんぽぽ

朝から元気をくれた黄色のお花ですニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村