厚着だったあさんぽとダイイチのおはぎ | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

今日のあさんぽは二人で行ってきました

二人で歩くとゆっくりのんびり

 

ちょっと寒いかな~?とかーしゃんはダウン・ジュリは服の3枚重ね

歩いていたら暑くなってきました笑い泣き

 

 

朝日があたってポカポカだよ! ( ジュリオ )

 

 

 

 

 

久しぶりにダイイチでおはぎを買ってきました

今回はつぶあんとさつまいもあんです

 

ずんだあんのおはぎが大好きなのですが

今回は食べたことのないさつまいもあんにしてみました💛

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村