お片付け作業に気合が入ってます | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

3月もあと10日ほどで終わりなのに今日は朝から除雪です

思いのほか降り積もっていて結構な作業量になりました笑い泣き

 

 

 

 

時々太陽も顔を出すので屋根に積もった雪が落ちてきます

落雪が怖いジュリのために早々にブラインドを閉めましたウインク

 

 

 

 

昨日服をリサイクルショップに持っていつて少しスッキリしたので

今日は1階2階をバタバタ移動し更なるお片付け作業を進めていました

 

ちょっと疲れて以前作ったものをほどいたり

椅子に座りながら休憩したり・・・

 

ほどいた布は洗ってまた使います

 

 

 

 

今日はバタバタ忙しそうだね~ ( ジュリオ )

 

まだまだお片付け作業は続きます!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村