雪がちらちら降ってます | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

今日はいつものあさんぽコースで通る二つ目の公園の中に入ってみました

まだ雪がいっぱいなのですが遊具の周りは踏み固められていていたので

ちょっと散策~ 

あと半月ほどで4月だけどいつになったら雪が無くなるのかな~

 

 

 

 

お店の中にあるソフトクリームと・・・

早く冷たいものが美味しく感じる季節になるといいね!

 

 

 

 

昨日の凸凹道からはだいぶ歩きやすくなっていました

今日は少し気温が上がるみたいですが

雪がちらちら降っています

今日は春はまだ遠いな~と感じています

 

 

 

 

寒いけど今冬はあさんぽ・お散歩頑張ったので

冬太りはしなかったよ! ( ジュリオ )

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村