少し暗い中あさんぽしてきました | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

今日は街灯がまだついている中あさんぽに出発です

 

 

 

 

今日もかーしゃんを気にして後ろを振り返るジュリ

 

 

 

 

あさんぽ時間は必ずうんP-さんをだいたい同じ場所でします

ふわふわの雪の時は融けてしまい回収が難しい笑い泣き

この後ろ姿がいつも可愛いい思ってしまいます

 

 

かーしゃん 恥ずかしいから写真は撮らないでください ( ジュリオ )

 

 

 

 

最後はおやつ~

最近お気に入りのレディボーデン💛

かーしゃんはバニラを食べたのでラムレーズンはとーしゃんの分です

 

バニラは容器を舐めさせてあげたけど・・・

わんこはレーズンだめだからこれは舐めれませんよ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村