雨降りの日は掃除を頑張ります | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

昨日の夜半から降り出した雨

夜中には雷の音もしていたのかジュリが布団の横でぶるぶるしていました

 

お昼前に少しだけ雨が止んだ時間にどうにかお散歩に出発

 

帰り道ではまた雨がポツポツ

午後からはまた雨が本格的に降り始めそうです

 

 

 

 

 

 

 

午前中は雨が降っていたこともあり

洗濯機置き場・洗面化粧台を掃除していたのですが

床下収納も綺麗にしましょう!と思い開けてみると大変なことになってました笑い泣き

 

先日洗濯機のホース部分を掃除した時にホースをきちんとはめてなかったため

洗濯をしたときに水びたしになり

そしてその時の水が床下収納へ流れてしまったようです

 

今日はその掃除に午前中いっぱいかかってしまいました

汚れて再起不能のものなどを断捨離

カビが生える前に対処できて良かったです

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村