早朝あさんぽで雨に降られる | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

 

暑い日が続くようになってからずっと早朝あさんぽに行ってます

 

今日も怪しい天気だったのですが天気予報では昼の時間帯に☂マーク

あさんぽの時間はまだ雨は大丈夫と思っていたら・・・

ポツポツ雨が降ってきました笑い泣き

ジュリの鼻先も少し雨で濡れてしまいました

 

ちょっと蒸した感じはあるのですが

久しぶりの雨なので暑さに疲れた心と身体が癒されましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

毎朝収穫していた庭のブルーベリーもあともう少しで終わり

次はポイセンベリーとアロニアの収穫が始まります

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村