レトルトのスープカレーを買ってみました | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

スープカレーのレトルトを初めて買ってみました

 

 

 

 

 

 

本当にこんな感じで具が入っているのかしら?

 

 

 

 

 

 

袋を開封して器に入れるとこういう感じになりました

それなりに具は入ってましたがちょっと寂しい・・・

 

茹でてあったジャガイモとベーコンを加えてました

辛さもペーストとスパイスで調節できるおいしいスープカレーです

 

お店のスープカレーのようにキレイな色の揚げ野菜を添えれば満足度の高いスープカレーになりそうです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村