約1年と半年以上放置プレイ状態でした('◉⌓◉’)
毎回イベントや馬券の記事が多かったので、書くのに疲れたってのが本音でごさいまする( ゚д゚)
どっかに遠征するだの、とてつもないミリオン出すだのしてればブログ更新してたはず( ̄∇ ̄)たぶん!笑
ってのはさて置き、ブログ更新した理由は色々とネタが増えたので更新です(^^)
まず1つ目はミリオンの回数!
トータル3回となりました╰(*´︶`*)╯



1つ目、2つ目は3連もハマってウハウハでしたね( ´ ▽ ` )
2つ目のはダブルアップでの3連!!
24点って多すぎって思ったアナタ!
私にはこれが限界です…(;´д`)
んで2つ目の報告が玉レベルが青玉35になりました(^^)
前回のブログ更新の時は赤玉なってすぐぐらいだった気が…1年半以上も前のこと忘れました!!笑
忘れやすい頭になってきたんかな( ̄∇ ̄)笑
そしてその1年半の間にサブカも作るという…サブカの名前はバレてるでしょうが!笑
因みにメインカードは勿論【エース】でございます!
サブカはターフ画面のゲームアイビス太子店で、たまに破壊したり、イベント参加してるので分かるかと(^-^)
んでんで、ブログ更新のきっかけを作ったのが本日!なんと!まさかの!そう!そうなんです!
って大したことではないので引っ張ってすいませんm(._.)m
シークレットレース【凱旋門賞】を初出し!
そのレベルで初は遅くない??って思ったアナタ!!
毎回マッチングで天春か宝塚が潰されてました.°(ಗдಗ。)°.
少し前の馬さんで宝塚5戦全て1番人気の1.8倍、そして全て2着…アイビス恐ろしいです!笑
ってのは横に置いといて。





初出しで見事に快勝でした(*^ω^*)
得意なのがダートの短距離で逃げ、よー勝てたなって思います( ̄∇ ̄)
オウケンさん、ユウコクさんも応援ボタン連打ありがとうごさいます(//∇//)
シークレットも後4つ…まだ4つ…道のりは長い…次はドバイシーマと東京大賞典狙っていきます!
まぁ〜こんな感じで色々とありますが、これからもエースを宜しくお願いします( ̄∇ ̄)
ではでは〜!
