入院6日目 未遂 | 難治性神経性食思不振症、うつ病克服への道のり

難治性神経性食思不振症、うつ病克服への道のり

小学5年生から中学1年生まで重度の拒食症で生死を彷徨いながら、N大病院にて
入退院を繰り返してました。
復学後は看護師になりましたが、今度は鬱病、強迫性障害も併発し又しても入退院繰り返し。
また、ASD、軽度知能障害もあります。
在宅で経管栄養をしています。

こんにちは。


体調悪くblogがなかなか書けませんでした。


記録だけになります…

月曜日の体重は+0.5kg stage2

今日の体重は-0.8kg stage1


減ったのは嘔吐を繰り返してしまったからです。


今日の夕方、未遂しました。

希死念慮強すぎて手洗いせっけんを飲みました。

もちろんシャンプー類は預かりのため、トイレに備えつけのせっけんです。

もう、どうでもいい…私の人生。

30歳で終わりにすると決めてるから…

あと1ヶ月ちょっと。


でも、それすらもしんどいです。今すぐに死にたい。

せっけんなんかで死ねるなんて思ってなかったですが、気づいてほしかった…

看護師さんや先生に…

頓服で片付けるんじゃなく、話を聞いてほしかった…

ただの自己中です、ごめんなさい。


せっけんを飲んでしばらくしたら、猛烈な吐き気に襲われました。

そして泡と胃液をひたすら嘔吐…

→の結果、採血でカリ2.6に。


朝一で主治医来てくれました。

明日から年末年始に入るため、経管再挿入。

今日は入れても吐いてしまうリスク高いため点滴のみに。


纏まりのない記事ですみません。