before〜afterコーナー!! 

こんにちはm(*_ _)m✧︎
お元気でしょうかっ!!?
暑くなってきましたね、、
マスクな夏…
熱中症に気をつけましょうね(T_T)
そして
お久しぶりにbefore〜afterです!! 

before
(1枚目)
※良型のアジチャンとメバルチャン!!

after
(2枚目)
酢なめろうっ!!

…私の故郷はなめろうに
どっぽどぽに酢をぶっかけるのが
スタンダードです(´^∀^`)
ロン毛船長達は、
これを食べません‪w
あと写真忘れてしまったですが
たたき味噌でレンジでチン!!して
凄い速さで完食しました‪w
after
(3枚目)
※メバルのたたき味噌チン!
このメバルチャン達は
本当は朝ごはんに煮付けとなる
予定でしたが、
娘に強くたたき味噌チンを要望され
急遽たたき味噌チンに変っ身!!
…え。
チンし過ぎて黒さが目立ちますね‪w
が!
味は変わりなくウマウマでした!
before
(4枚目)
※トマトチャン


どっから見ても可愛いトマトチャンです。
このトマトの名前は
アメーラチャンと言います。
いいトコのお嬢さんらしく、
栄養価も高く旨み凝縮されているそうです。
after
(5枚目)

※加工せずこの色味っ!!
味も旨み凝縮の意味がわかる逸品でした!

before〜afterに御協力していただき
ありがとうございましたっ(T_T)✧︎