みなさん!!お久しぶりです!笑い泣き


めーーーーっちゃ長い間書いていませんでした!笑


私のこと…覚えてくれている方…おるんかな…( ◠‿◠ )


最後にブログを書いてから何をしていたかというと




2年半ほど働いたバイトをやめるコーヒー

大学生活最後のフリータイムが始まるサーフィン

卒業旅行で韓国🇰🇷とアラブ首長国連邦🇦🇪に行く

大学卒業卒業証書桜

引っ越し足

入社スーツ





ざっくりこんな感じです!


忙しかったのはもちろん、なんか全然ブログを書く気が起きんくて


ほったらかしていました。


彼と別れたとかじゃないです!!


今も変わらず仲良しです!!ハート


3月に2年記念日も迎えましたおねがい







誰得って感じですが適当に卒業旅行の写真貼りますねおねがい



韓国🇰🇷


一緒に行った友達に撮ってもらったハート





トッポギ食べ放題のお店ラブ






ドバイとアブダビ🇦🇪



モスク🕌






ホテルとか高層ビルガーン






映画Sex and the city に出てくるホテルロゼワイン





アラブ料理(手前の赤いのは羊の生肉羊!)






世界最大?のショッピングモールの中にある水族館うお座






アラブらしい建物が残る地区🇦🇪





ビーチ!晴れ





映画ミッションインポッシブルの舞台になった世界一高いビル、バージュカリファダイヤモンド





砂漠!🏜






ラクダに乗りました🐫





初めてのヘナタトゥーおねがい






ラクダバーガー🐫(食うんかい)







旅行の写真って選ぶの大変!!びっくり←知らんがな






そして引っ越して一人暮らしを始めて初日、


寂しくて泣いてしまった私に


彼が電話しよう照れと言って寂しさを紛らわせてくれました


本当にありがたかったㅜㅜ


そんな彼、なんと先月遊びに来てくれました!



桜見に行ったおねがい桜





私の一人暮らしの部屋も気に入ってました。笑


こんな感じで今も仲良くやっております照れ





では、また!!バイバイハート