前回の続きです!


今回こそはササッと書きます!グー






前日にファンがくれた大量のプレゼントを


最終日に持って帰るの大変でしょ?ガーンと心配してくれたため


一旦私の実家に置きに帰ることになりました!


そして私は選挙に行くという用事もあったので←


地元に着いてから、そのままうどんを食べに直行し、←またうどんかよ


私の実家に行きました。


ファンは実家には2度目の訪問になります。笑


前回よりかなり落ち着いていたので、


もう緊張せんなった?爆笑と聞くと


してるよ!めっちゃ緊張してる!!ゲローと言っておりました。笑





お父さんはフランクにおぉ!久しぶり!照れって言ってくれたんやけど


お母さんは、私にひそひそ


顔むくんでない?太った??キョロキョロと言ってきましたwww


全然そんなこと思わんかったw








で、真面目に選挙の投票にファンと行った後、
↑わざわざ強調すな


ファンが気になっていたという隣町に行くことになりました!


でも今回は観光とかではなく、


私と妹が借りていた韓ドラをTSUTAYAに返しに行くという


かなり個人的な用事に付き合わせました(^ν^)


それなのに彼は、ちゅたや〜?行ってみたーい!おねがい


ってなんにでも興味を示してくれてありがたいキラキラそして相変わらずちゅ。笑


隣町へは電車もあるけど、なんせ田舎なので車が便利!ってことで車で車


今までは、私の運転が怖い、信用ならないらしくやだ〜って言われてたんですが


今回初めて!!!


はちが大阪に就職したらあんまり愛媛も来なくなるし、車乗ってみようかなキョロキョロアセアセ


と心を許してくれたので!!笑


いざ!!




助手席に彼氏〜〜車キラキラキラキラ


ちょっと憧れていた。笑


ちなみに私の座席が前に出ているのは、私の足があまりにも短くアクセルに届きにくいためです(^ω^)つらたん


TSUTAYAでは一緒に韓ドラコーナーを物色して


オススメのドラマも教えてもらいましたが忘れました←おい






無事にドライブを終えて、


駅で電車を待ち




おしゃれなカップルを目指して撮ってみたけど全然無理だった件。





ファンが1度目の愛媛で大好きになったご飯を食べに行きました!



通称コギライス。고기(肉)+rice(ご飯)


私たちが勝手に作った造語です笑い泣き


高級なのとかじゃなく、フードコートにあるご飯なのにすごく気に入って、また一緒に食べました照れナイフとフォーク







この写真、愛媛県民なら絶対場所わかる😂ww







外のちょっとしたイルミネーションクリスマスベル






ご飯を食べて、ホテルに戻る前に私のバイト先に行きたいというので


ちょろっと寄って、挨拶してきました。笑


この日シフトに入っていたメンバー、みんなファンと初対面だったので私がソワソワした滝汗


その後コンビニ寄ってホテルに戻って就寝zzz


今回は1ヶ月ぶりだったせいか、私の中で何か変化が起きたのかは分からないんですが笑、


寝る前のゴロゴロタイムに特に自分からべたべたひっついていったりすることなく


お互いYouTubeとか見ながらくっついたり離れたりしてゴロゴロしましたUMAくん


なんというか、私はいつもファンがゴロゴロしながらケータイとか見ていたらかまってくれよ〜〜おばけくんってひっついていたんですが←え、うざい?笑


今回は落ち着いていて、お互い好きなことをして、でもそれが寂しくなくてとても幸せ〜〜!!って感じたんです!


あれ、私自立した??←


まいいや!笑


次に続きます!!





あ、みなさんメリークリスマス!!おねがいクリスマスツリー


恋人や旦那さまと過ごすのでしょうか??おねがい


私は会えないので妄想で乗り切りますね!!!グッ音符(無理)