めっちゃ時間あいたーーーチーンチーン


今卒業旅行に行く予定を立てていて


ブログ友達のリンちゃんからたくさん情報をもらいました!おねがい


ラインもインスタも知れて、もうブロ友じゃない、リア友よ私たち!!!!!←







さて、11月に来てくれた記録を書いていきます!


私が松山空港まで彼を迎えに行こうと思ったんですが


美容室で髪をキレイキレイしてもらっていたために←
彼を待たせてしまって


ホテルの近くにある駅まで行くよ!と言ってくれてお言葉に甘えて来てもらいました笑い泣きごめんぬ


史上最短、1ヶ月ぶりです。感謝!!



あ、これ2日目の写真やうーん






彼の体調が良くなかったのであまり連れ回したくなかったのですが


チェックインの時間までとりあえずご飯を食べに行こうということで


胃腸に優しいうどん照れ




安上がりコインたち




そして街をぶらぶらして、


お腹いっぱいのくせに私が大好きなタピオカを飲みました。




私珍しくいちご。女子ぃ〜〜いちご





それからファンが前から興味を持っていたという場所に行きました!





ネットカフェニヤニヤPC


私自身、就活の空き時間にちょろっと行ったことあるくらいで


自分から好んで行くわけではないんですが(でもあの雰囲気結構好き)


ファンとは初めて行って、なんか、


良かった!!!PCグッ


私は好きな漫画を読んで、彼はゲームをして
↑なんか日本人も韓国人もやってるゲームらしい


お互い無言で好きなことをして、良い時間を過ごしましたクローバー


なにより私は、シート席を選んだのをいいことに


勝手に彼に膝枕をしてもらって漫画を読めたのが贅沢な時間やった!照れ


ただ、日本のネットカフェのパソコンは、韓国のPC방のパソコンより動きが遅く


料金も高かったのでそこは微妙だったらしいバイキンくん


私はまた一緒に行きたいけど、次はないかもバイキンくん







それからホテルにチェックインしに行きました。


部屋についてから、彼が免税店で買ったものや、キャリーケースの中から私へのプレゼントを嬉しそうに出してきて





こーんなに!!笑い泣き


私もお父さんも、ハニーバターミックスナッツがかなり気に入って


お金あとで払うけん!って言って今回リクエストしていたんですが


彼は勘違いしてハニーバターアーモンドをこんなに買ってくれました笑い泣きハート


一箱に小袋50個入り。×2!!笑


間違ってるよとは言わなかった。いや、言えなかった。


アーモンドも大好きやけどね!!おねがい






他はエチュードのパックと、


前回彼がハンドクリームをくれたときに、私がお母さん手カサカサやけん喜ぶよ!ラブとか←


他の会話の時に
最近イニスフリーめっちゃ好きなんよ!ラブとか


話していたのを覚えてくれていたらしく


私と母の2人ぶんのイニスフリーのハンドクリームを買ってくれましたㅜㅜハート





右側のはブレスレット。


豚に真珠って感じやけど大切に使おう!!えーん


もはや私たちはプレゼントが誕生日のものなのか記念日のものなのかわからなくなっている。(^ω^)


本当にありがたい。ぐすんぐすん


次は私もたくさんあげよう!!
今回プレゼントゼロ←最低








いったん2人とも爆睡して、夜ご飯を食べに行きました!


体調の良くないファンに何を食べさせてあげようって考えていたんですが


自分は少しだけ食べるから、はちが好きなとこ行こ〜ニコニコ


と言ってくれたので、遠慮なくとり専門の居酒屋に行きました←


私だけめっちゃ揚げもん食べた←





でもやっぱり自分だけたくさん食べるのってあんまり楽しく食べられないので


ちょっと反省ショボーン







こんな感じで1日目終わりですお茶


続く!