こんにちは〜〜タコ


災難続きでしたが10月5日、無事会うことができました!


時間空きましたがさっそく書いていきます!










関空で待ち合わせだったので、私は夜行バスを降りてから


1人で関空に迎えにいきましたあしあと


もう付き合って1年半が過ぎたというのに、


会う時未だに心臓バックバクするんやけど、なんで??


まじで初恋かってくらいドキドキそわそわするうーん







会ってすぐ、外の喫煙所に出た時に


私がバッと両手を広げたら


ふふ照れって言いながらハグをしてくれた。笑


しっかりと5ヶ月ぶりの彼氏の匂いを嗅いで、←


ちょっと良い電車に乗るためにカフェで待ってから、いざ難波へ〜〜!






この日のために新しいワンピースを買ったんやけど


私の足が短過ぎて普通の人と同じように着こなせなかった( ◠‿◠ )


インスタでは裾がふくらはぎの真ん中くらいなのにわし足首( ◠‿◠ )くそっ






あ、空港で会った時、彼が持っている袋を私に見せて


これプレゼントだよ〜おねがいラブラブと言って渡してくれたものがこちら!




トニモリのパック2種類とthe SAEMのハンドクリーム!パックラブラブ


右下はおまけかな?


しかも!


ハンドクリーム、3個じゃないんですよ。




6個!!笑



お母さんや妹とも使ってねおねがい

本当はリップがいいかなって思ったけど
あなたが使ってる色がわかんなくて…
化粧品わからないから、店員の人と相談しながらパックならいいかもと思った照れガーベラ


こりゃ冬も乾燥知らずじゃ唇


これが入っていた袋がずっしりして重かったけど


移動中ずっと持ってくれていた。ぽってりフラワー








難波に着いたらすぐ梅田に移動!


梅田駅で歩いていると、韓国人のご夫婦が立ち止まって迷っていた感じで


あ、道がわからんのかな…うーんアセアセって私が思っていたら


ちょうどその2人の横を通るときにファンが自分から


どちらに行かれますか?って確かこんな感じで聞いていて


私より大阪に詳しいファンはその2人に方向を教えてあげていました…キョロキョロ


細かい会話はよくわからんかったけど、最後にご夫婦がカムサハムニダ〜ほっこりほっこりと言ってくれて


私何も活躍してないけどすごく心があったかくなったし


あー、やっぱりファンのこういうところが好きやなぁうーんピンクハートって密かに思った。笑






そこから梅田でお昼ご飯を食べました!




せっかく日本に来てくれたけん、何が食べたい?爆笑って聞いたのに



はちが食べたいもの照れしか言わんけん結局中華。笑








ご飯を食べたらホテルにチェックインしに行ってお昼寝してzzz


しかし私はファンのいびきがあまりにも大き過ぎて先に目が覚めた。笑笑


隣で急に工事始まったんかと思ったわ!!






起きてからは、梅田にホテルがあったのでその近辺を散策しようってことで



行きたいとこある?お願い


はちと一緒ならどこでもいいおねがい
 

私空中庭園行ってみたい!
でもファンは行ったことあるんよね?


うん!あるけどいいよ!
行こう!!おねがい




ってことで行きました!!





が!




先日の台風の影響で屋外展望台に行けず(^_^)


調べた時は屋内なら入れるって書いてあったのに屋内もなぜか入れず(^_^)





外から写真だけ静かに撮った。虚


こんな野蛮な女だけど夜景を見たいっていう乙女心も持ってんだぜ!!!えーん






もういい!切り替えてご飯食べに行こう!ってことで


日本に来たら絶対お寿司食べよ〜寿司ピンクハートという約束を果たすべく


近くのくら寿司に行こうとなりました。


でもアプリで見たらちょうど満席の時間で予約できるのが22時からしかなくて


チクショー!寿司は明日や!!笑い泣きってなったので


インスタでささっと見つけたローストビーフ丼を食べにHEP FIVE に行きました足





おいしかった!!(〃∇〃) 


お肉大好きなファンも喜んでくれた!


ファンは野菜嫌いなのでサラダを私に寄越してくるんですが


どうやったら食べてくれるだろうかうーん


健康面が心配になるよあたしゃうーん(悩みが子持ちのママ)








ちょうどHEP FIVEでホラー観覧車おばけみたいなのをしていたので


ご飯を食べて行ってみることに!





行列に並び〜〜







乗れた〜〜!!


けど、ホラー仕様は全部の観覧車じゃなくて数個だけだったので


ランダムで当たる感じでした〜


私たちは普通の観覧車おばけハートブレイクがーん










撮ろうとしたら左右にヒュンヒュン動き出した。笑


いや撮らせて。笑












景色もすごくきれいでした星空


空中庭園行けんかったけど、こうやって夜景見れてよかったね〜〜!お願い


正直、空中庭園は夜景見ることしかやることないからこっちで良かったよ〜ねー←ひどい笑







降りてからも欠かさず撮るチョキ







このあとホテルへの帰り道にカフェに寄ってからブラブラ歩いてたんですが


ちょうど私の弟の家(一人暮らし)の近くに来たので、私が


あ!ここらへんに私の弟住んどるよ爆笑って言うと


え!?近くなの!?


うん、ほんとこの裏らへん!
会ってみる?爆笑


え、緊張するなぁ…!!ガーンアセアセ



と特に拒否もしなかったので電話をかけてみましたスマホ


ファンは私の弟と兄にはまだ一度も会ったことがないので私も内心ドキドキした。笑



家で大体勉強しよるけん忙しかったら無理かもね〜ニコ


あ、そうなの!?
そっかそっか、それでも大丈夫だよ〜キラキラ
↑顔に出すぎなwwwwわかりやす




会いたくないわけじゃないけどひたすら緊張していたようだ( ◠‿◠ )






電話してみるとなんとちょうど仕事の人と飲み会が終わり家の近くまで帰って来ていた!


私たちが〇〇らへんにおるよ〜と言うと、あ、近いわ!と返事が来て


まもなく本当に3人で会うことに…!!!笑




そして対面。


おーっバイバイ


え、あ、日本語いける?アセアセ(小声)


うん、挨拶とか簡単な日本語なら!


えーと、初めまして〜、はちの弟の、〇〇ですびっくりアセアセアセアセ


ア、ハイ〜、ハジメマシテほっこりアセアセアセアセ
↑相変わらず初見の人への愛想笑いがすごい


やべぇ俺めっちゃ英語忘れとるわ!ガーン


うん、ほんと落ちたな爆笑





その後もどうにか弟が頑張って英語で話そうとしたり、私が翻訳したりしました!



えー彼氏こんなタイプやと思わんかったキョロキョロ


え、どゆこと?笑
もっとウェイ系みたいな?←www


いや、違うそうじゃなくて
もっとハキハキした感じの人やと思ったキョロキョロ←おい


あー、うん、かなり人見知りやけんなぁ爆笑


悪い意味じゃなくて、俺年下なのに、めっちゃ謙虚やもんキョロキョロ


誰に対してもそうなんよこの人は爆笑笑笑







こんなことを言いつつも、印象はとても良かったようで


めっちゃ誠実!!!って感じの人やなキョロキョロ
誠実の誠って感じ←語彙力


せやろデレデレデレデレ


背も高いしスラッとしとるキョロキョロキラキラ
↑弟は低身長


こういう人お兄ちゃんになってほしいわ〜キョロキョロキラキラ



とまで言っていた笑い泣きwwww


ファンはファンで、弟のことを


ハンサムだね!?キラキラと言っていて、直接本人に


あんたのことイケメンやって(不満顔)と伝えると


びっくり

んふデレデレデレデレ


って照れよったわ(真顔)


ホテル着いてから弟からラインが来て、


彼氏のこと嫌う人いなさそうやね


って言っていた笑い泣き褒めすぎダロ









こんな感じで1日目が終わりました流れ星


計画通りいくことの方が少なかったけど


ぜーんぶ楽しかった!!!おねがい


今回弟もたまたま会うことになったけど、会ってみて良かったなと思いましたおねがい


大阪の夜道を2人で歩きよる時、ふとファンが


はちは大阪のどこに住むの〜?って聞いてきて、


まだわからんのよねぼけー


そっかー、家は?寮?アパート?


寮はないけんアパートで一人暮らし!


そうなんだ!びっくり
大阪は家賃が高いんでしょ?友達が言ってたよ!?


うん、高いねぇ笑い泣き
ファンはどこに住むん??ニコ


僕もまだわかんないけど、よく知ってる難波か梅田がいいな〜照れ




将来の話を2人でするのがなんか楽しかったニコニコチューリップ


デートしながら、いつかこの場所で2人で住むことになるんかなぁとか考えたら


すごい不思議な気持ちになった


どこで住むとか気にしてくれているってことは、


ファンが考える将来の中の、もうちょっと先までは私の存在はあるんだろうかほっこり←え?ポジティブすぎ?


あったらいいなほっこり(弱気)







2日目に続きます!!ハート







おまけ風船

お昼寝の時は工事音みたいなデカすぎるいびきで目が覚めましたが、夜は眠りが深かったのか、なぜかぐっすり安眠でした( *˘ω˘* )

どこでもちゃんと眠れるタイプの人間で良かった( *˘ω˘* )スヤァ