お久しぶりです!ハムスター


私の更新いつも不定期やし、最近ではブログ書こう!と思える日がレアなので


ブログやめようかなうーんと考え始めたんですが


たぶん結局やめないと思います←どっちやねん








ちょっと前回の続きになるんですが、


人生で初めて飛行機に乗り遅れ、波乱の幕開けとなった友達との東京旅行


それはもうハプニングだらけでした


ハプニングは飛行機乗り遅れだけでは終わらんかった飛行機ハートブレイク


まず初日!!


新宿にホテルを取っていて、そこから新大久保に行く予定でいたんですが


新大久保行きの電車が一時運休で乗れず。


ほとんど来たことない東京で!?このタイミングで!?


マップにすがりつきながらとぼとぼ歩きました🚶‍♀️


二つ目!!


次の日はディズニーシーだったのですが、入場後、園内で友達がチケットをなくしましたニコニコ笑笑


チケットがないとファストパスも取れないじゃないですか!


なんちゃらセンターみたいなとこに行ったら再発行してもらえましたが。。ぼけー


三つ目!!


初ディズニーシーでゲリラ豪雨。


傘雷傘雷


ニュースにもなったほどでした!


ディズニーシーの柱から水がドバドバ吹き出していた映像見た方いませんか!?あの日です!!笑


キャストさんが室内から出ないで下さーい!!って叫んでいて大変そうやったアセアセ





一度に色々起こりすぎじゃあ( ◠‿◠ )


もっと小分けにできんのか( ◠‿◠ )







そんなゲリラ豪雨の中、外に出てはいけないという指示で


遊べもしない、帰ることもできないという状況だったので


(買い忘れていた)ファンへのお土産を買おうとショップに入り


めちゃくちゃ悩んだ末にこちらを買いました!






なんか限定?らしいこのスヤスヤバージョンおねがい


1年半以上付き合っておそろいを一個も持ってなかったんですが


初めて買っちゃった〜〜!!!サーフィン←ノリうぜえ


でも私は確信している。




ヤツは絶対につけない



こんなファンシーなものつけてくれるはずがない!!


そもそもわかりやすいペアルックとか恥ずかしがってしてくれない!!


(といいつつ私も最近恥ずかしい。この感情は何?歳?)





普段全身ほぼ黒コーデの男の人がつけるわけないやんねゲホゲホ


もうこれはつけてくれんでもいいやゲホゲホ


ただプレゼントとしてあげようゲホゲホ


時計とか靴とかさりげないのならペアできるんかなゲホゲホ←諦めない


大人の男性向けのさりげないペアで


いい案がありましたらどうぞ教えてくださいませゲホゲホゴホゴホ







あ、ちなみにゲリラ豪雨前の天気これですよ!!






快晴やないかーい。


なにやってんだよ雨雲は!!!







そうしてなんと


D-2!!風船風船


ですが今問題発生中です。


なんとその問題のせいで私まだ行きのチケット取ってない。やばくない?


もー、イライライライラ


ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



聞いてくれますかみなさん…


また次に、書くと、思います、たぶん…