前回、前々回の記事に優しいコメントくださった方々


本当にありがとうございます😭😭😭


こんな一般庶民の田舎女に←田舎は関係ない



励ましの言葉をくださって本当にこの世の中優しい世界…😭😭😭


すんごい落ち込んだけど心が救われました…😭








そしてタイトル通り、今月は会えなくなりました…


うまくいけば今月末に会えそうやったんやけど、無理やったショボーン


不幸は続く。笑


でもその次の週の10月初めに会えるので…!!


またしばらく我慢が続きますが…!!


最後に会ったのは5月なので、結局5ヶ月も空いてしまう。笑


でもよく考えたら今まで最長7ヶ月会えてなかったけん


過去の自分と比べてマシやと思うようにしよう
↑切な。笑


自然災害って誰も悪くないからこそ誰も責めれんけん余計辛いね!!






なんか最近、この台風の一件が原因で


こんなに会えんのに、なんで付き合いよるんやろう〜〜
めっちゃ待ってやっと会えても3日だけとか意味わからんやん〜〜



みたいな考えに陥って、最終的に


こんなにしんどいのにこのまま付き合い続けるのか??



とかって思ってしまう。


でも、じゃあどうしたい?って自分に聞いてみても


やっぱ好きやけん待つしかねぇな(鼻ほじ)


ってなる。。


1人で悩んで1人で解決。。笑


全然別れたくないし、好きなままなのに


こんなふうに思ってしまうので結構心が疲れているのかもしれない。(^_^)


でも唯一救われているのは、しんどいのは自分だけじゃない!!っていう考え!


ファンが10月初めになるけどごめんねって連絡くれたときも


本当は早く会いたいよ
会えなくて寂しいのもはちと同じ気持ちだよ


って言ってくれて、


あぁ、自分だけじゃないよな、ワイら悲しみ共有してる〜〜って思ったねー







で、会う場所をどこにしようかって話で!


釜山からはやっぱり一番大阪が安いのでそうしたいんですが


関空がまだ心配で…


21日から完璧に?再開すると聞いたんですが本当なんですかね!?


彼も、本当に大丈夫なのかな…これでまた会えなかったら嫌だ…えーん


と心配していたので私も確証が持てなくて心配。笑


絶対に大丈夫!飛行機乗れる!到着もする!ってなったら


もう航空券予約したいんですが…うーん










あと約2週間後に会えるけど、それまでにもちょいちょい楽しみを作って頑張るか…!


というわけで今日から友達と東京おねがい飛行機に行くんですが、本当は海外がヨカッタ


駐車場がどこもバカみたいに満車で、車を停めれず最善を尽くしたんですが


今さっき乗り遅れましたニコニコ飛行機ハートブレイク
初めて飛行機乗り遅れた。笑


本当はブログ友達のリンちゃんにも会いたかったのに…


災難続きワロタ


でも!!


JALのお姉さんが今回は…ウインクって言って次便にしてくれたんです!ㅜㅜ


神よ…仏よ…


お姉さんにボーナスを差し上げたまへ…お願いキラキラ








最後に、妹が書いたファンを載せておきます( ^∀^)


{C8E8172D-03C0-4896-A29E-0D64D782888A}


割と的を得ている。。


こんなに前髪薄くないけどな!!!!