台風が通った地域の皆様、大丈夫ですか?えーん


愛媛は思ったよりもぜーんぜんって感じだったので、ニュースを見てびっくりしました…






で、愛媛は大丈夫でも、到着地の大阪があの状況だったので当然飛行機が飛ぶはずもなく。


結果からいうと会えませんでした。


お互いの飛行機が両方欠航で。


peach自体ほぼ全部欠航?だったんですかね、、?


相手が大阪に来ることさえできれば、私は高速バス(滅多に運休にならないと聞いたことがある)でもなんでも行ってやる!


って思ってたんですが、たぶん高速バスもほとんどの便が止まってましたね。


今こうやってつらつらとブログを書きよるってことは、精神状態が通常に戻りつつあるということかも。笑


もうさっきまでそれどころじゃなくて。


病みすぎて←、私がひとっことも口をきかないせいで


家族みんな気を遣って私に話しかけないようにしてくれていました。ごめんね









実は欠航のお知らせは前日の午前中には出ていて、


昼頃起床した私にファンから欠航だ…ㅠㅠって連絡が入っていたんです。


あーあやっぱりなっていう思いと、少しの希望が打ち砕かれた絶望とで放心状態でいたんです。




しかし彼は違いました。笑





他の航空会社に飛行機がないか聞いてみる。プンプン

と。





た、頼もしい…!!!えーんキラキラおよよ





とりあえずpeachに電話したんだけどやっぱり繋がらないから、今空港に向かってる。ランニング





∑(゚Д゚)


なんと…!!!


絶望するだけの私とすでに動き始めている彼氏。


この差…!!


しかも彼の家から空港までめちゃくちゃ遠いのに。


そう聞いて、私もすぐ飛行機を調べ始めました。


でもとりあえず、ファンの航空券が見つかってからじゃないと、


私が一方的に取れても意味ないよなってことで返事を待つことに。


しかし返ってきたのは


どこの航空会社も大阪行きは欠航みたいだ…ㅠㅠ


と。


peachの翌日の振替便も満席で。


ここで私がバイトに行かないといけなくなり、続きの話はバイト後に。となりました。


ま、こんな状態でバイトに集中できるわけねーけどな!!!笑い泣きムカムカ


顔だけ笑顔を作りながら、頭の中ではずーっと会える方法ばっか考えた。


ここまでが前日(9月3日)の話で。。







日付が変わった4日の夜中。


もう今日出発は無理だねってことで話はまとまって、私が明日(5日)から5,6だけでも会えないの?と聞くと


5,6,7会えるよ!!!と返事が来たんですよ。


よしキターーー!と思って(笑)、
私が韓国行きを全部調べてみたんです。


仁川も釜山も。


でもやっぱり直前で満席か、高額な値段かって感じで。笑


そもそも松山発韓国行きは、LCCはチェジュ航空しかなくて。


運航も毎日じゃないんです。田舎やけん。笑


当然チケットは完売。


ANAの松山発ソウル行きを調べたけど、まあこれが高い!!!


学生には無理サヨナラーって感じで


関空発仁川行きのpeachを発見!!
↑ここにきてまだpeachに頼る。笑


往復2万3千円くらい!


大阪までのバスと合わせて3万3千円!


まず高速バスも動くのか!!


うーん…!!!笑


小さい脳みそをフル回転させてどうにか会える方法を考えてました。


とりあえずこれをファンに報告。



peachが!5日の関空発仁川行きがあった!


あったの…!?5日…!?


うん!え?5日。
その話をしてたんじゃないの?


5日からだと1泊2日しかできないけど…


え?あなた7日も会えるって言ったよね?


あ…勘違いで10月と間違って…ショボーンアセアセ





はい?
(^_^)



もうこれでブチ切れてしまって。笑


え?じゃあ会えんやん。
たとえ飛行機があったとしても会えんやん。


はち。ごめん。ごめんね。。勘違いして…


じゃあ調べた時間も無駄やったね。
もう会えんのやね。


ごめんね。はち。ㅠㅠ


なんで?
なんで期待させた??




↑たぶんこの私の一言で怒ったと思われる。




期待させたってなに?
どういう意味?

僕も空港に行って飛行機全部調べたよ。
あなたがバイトに行った後、電話もできたから、peachの振替便もあるか聞いた。
学校にも休みをもらえるか調整した。
あなたが5,6だけでも会えるかって聞いたから、僕も少しでも、顔を見るだけでもいいからと思って調べたんだよ。


↑5,6だけでも…のとこらへんでお互いの言葉がうまく通じ合ってなかったと気付く。笑
でも7日も会えるって言ったじゃんえー?




僕があなたに会いたいって思ってないと感じたの?
あなたに会えなかったのに、悲しくないように見えた?
僕の言葉が足りなかった?


いや、そうじゃないけど…ショボーン


僕もあなたと同じ気持ちだよ。
久しぶりにあなたに会えるから、全部計算した。
あなたに会えるんだって思ってすごく嬉しかったのに、どうしてそんなことを言うの?
正直あなたの言葉は残念だね。





最初と立場逆転wwww


なんか、会えんなってお互いすごく悲しんでたのに、そんな中で喧嘩までしてしまってもう心がグチャグチャでした。笑


なんで?喧嘩なんかしたくないのに。


こういう時だからこそ、会えない悲しみを2人でうまくカバーし合いたかったのに喧嘩て( ^∀^)おいでwww


でも、かなり遠い空港までわざわざ行って、電話したりたくさん調べたりして


私が5日から1泊2日だけでも会えんかなって言ったせいでそれも調べてくれたのに


彼の間違いもあるとはいえ、一生懸命してくれたのに責めるのは違うよなぁと思って。


この喧嘩している状況に悲しくなったのと、嫌な思いをさせてしまったという罪悪感でいっぱいになって


1人で泣いた。(夜中1時半ごろ)笑


というか欠航が決まってから、私ずーっとめそめそめそめそ


泣いては泣き止んでを繰り返して←赤ん坊か笑


ほんと体内の水分全部涙として排出されたんじゃないかってくらい泣いた。笑

  




あー言葉って難しいよね!!ほっこりハートブレイク


こういう時こそちゃんと伝えたいのに、うまく伝わらんねん!!ほっこりハートブレイク


そんで喧嘩なんかになんねん!!ほっこりハートブレイクハートブレイク


なんでやねん!!!えーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク


結局その夜、


あなたが私に会いたいと思ってくれていること、ちゃんとわかってる。
やけど会えんけんイライラして、嫌な言葉であなたに当たってしまった。ごめんなさい。
一生懸命してくれたのにごめんね。

僕の方こそ誤解させるようなこと言ってごめんね。
今日はもう疲れた。
また明日話そう。



という感じで、お互い謝って、やけど微妙な雰囲気のまま朝を迎えました。


起きると、相手からごめんねのLINEが入っていて


本当は今日会うはずやったよね。
やけど会えんけん、もう仲直りして…

うん、仲良く過ごそうね。



言いたいことわかってくれた笑い泣きピンクハート


という感じで仲直りしました。







その日の夜は電話もしたんですが、喧嘩したのが嘘みたいに楽しい電話でしたスマホ


ちょっと、私と電話しよるのに誰に返信しよるんムキー


えぇ!?なんでわかったの!!ガーン
どこから見てるの〜〜!!
↑電話越しにブーブーとかカタカタとか聞こえる。笑


音が聞こえるんじゃ!笑


ああ!笑
グループ課題のメンバーに、グループで返信してるだけだよ〜笑い泣き


今もずーーっと窓から見てるよぉ〜??ニヒヒ←キモ


ひぃ〜〜ムソプタ (怖い)〜〜笑笑い泣き


というキモキャラを演じたり←






ポゴシプタ(会いたい) はち〜〜ショボーン


私も〜〜
今頃一緒にお寿司食べよったのにね〜…ショボーン


あなた、僕よりお寿司食べれないことのほうが残念そうだね〜〜?笑えー


違うわ!!笑
1人で食べようと思えば愛媛でも食べれるよ!
やけど私は!
あなたとお寿司食べたいよ〜〜!!ショボーン寿司


↑我ながらいい事言うやん






という感じでした。。( ^∀^)






ちなみに今回ダメになったので、次会えるのは今月末のようです。


でもそれも確定じゃないけんまだ微妙…ㅜㅜ


今回ばかりは、よし、また会うまで頑張るぞ!!とはなかなか切り替えれんなぁ〜〜…


どれだけ会うまでの数週間が長いか!!←共感求ム


でもでも前回の病みブログに温かいコメントを下さった方本当にありがとうございました…えーんラブラブ


そしてカトクで励ましのメッセージくれている同じ日韓カップルのリンちゃん…


LINEで飛行機の情報をいろいろくれたアキ…優しみ…ありがとう…えーんラブラブ





最後に一言。


台風、てめーは絶対に許さねぇ

{0EB3F4D0-BAC9-42F0-AF7A-16D20FFD3615}