前回の続きからです!



ファンと別れることの方が私には一番辛いことだよ。

僕も辛いよ。だけど一年だよ。
電話するたびにはちが辛そうに見えるのに僕が我慢できると思うの?
はちがいつも会いたいと言うのに、会えない僕は本当に辛い。僕がバカだから。はちに会いに行けなくて…

遠距離のカップルはみんなそうでしょ。

僕がもっと辛い。最近は。

全く連絡ができない1年と少しでも連絡ができる1年なら、私は少しでも連絡したい。少しでいい。多くは望まんよ。
ファンが忙しいのは十分理解してる。

はちが悲しむのを見ているとき、僕には大変なのにどうするの?
最近、普段より疲れてる。

私が悲しむのは、ファンのことが好きやけんよ。

あなたに申し訳なくて、疲れて、力がかかる。

もうファンの前では泣かんよ。約束する。

そんなことは嫌だ。はちが全部僕に合わせること、
僕のために無理することが嫌だ。

別れることの方が無理をすることになる。

すごく辛いんだよ。
はちが僕に出会って、大変そうで。
昨日寝ずにそのことばかり考えた。

なんで?
私はファンに出会ってこんなに幸せなのに、
ファンがおるけん、全て頑張れるのに。
今どんなに辛くても、ファンとなら、頑張りたい。

はちが苦しんでいるように見えて、言った言葉だよ。
最近悩みが多かった。
昨日の夜、本当に申し訳なくて、疲れた。

今別れても、私がもっと悲しくなるのに、それはいいん?

別れても僕が熱心に連絡するよ。
はちが僕を待ちながら悲しんでいるのが嫌なんだよ。
その姿を見ることが僕には本当に疲れて大変だ。

別れても結局ファンを待つことになるじゃん。

今みたいに僕のために全て待つことをしなくなるから。僕ははちが嫌いになって言ってる言葉じゃないよ。

別れたら何が変わるん?
電話をせんの?

違うよ、そうじゃなくて、忙しくて連絡をできない日があっても、はちがこんなに気を遣って悲しんだりしなくなる。

いや、きっと悲しむと思う。
別れても心は好きなままやけん、変わらんよ。
きっとファンの連絡に期待するし、連絡を嬉しく思う。

はちが待って悲しんで、失望するのがわかっているのに、僕が本当に申し訳なくて気になって疲れてる。
僕のせいだと自分を責めて…

お願いやけんそんなに深く考えないで。
今年は私がファンを待つ年だよ。
それでもやっぱり悲しくなるときはある、ごめんね。

僕は毎回悲しむ姿を見てる。はちが、画像通話するたびに悲しんでいて、いつも申し訳なくて悲しい。

私いつも悲しい顔してた?
確かに昨日はそうやけど、ファンと電話するときはいつも幸せ。

はちが僕を待ちながら疲れ切った姿が見えるのに…
神経を使ってないか…

彼女なら待つことは当たり前だよ。
私はファンと一緒に日本で住む日まで2人で頑張りたいのに、ファンがそんなこと言って何よりも悲しい。

……。

ファンは私に約束したよ。
ファンから別れを言うことはないって。

僕がはちをいつも悲しませて待たせているけど…
昨日はちが泣く姿は、本当に僕を悲しくさせた。

ファンが悲しむ姿は、私も悲しかった。
私のせいでごめんね。
私はファンより考えがまだ子供で、いつも泣いてばかりでごめんなさい。

はちの間違いじゃない。
毎回はちが僕を待って、僕のせいだよ。
昨日はちが会いたいって言って怒っていたけど、それは全て僕のせいだよ。

怒ってない、昨日は本当に怒ってないよ。

はちの気持ちが良くないことは、全部僕のせいだ。

私が待つことを申し訳ないと思わないで。お願い。

昨日の夜、ベッドに横になってそんな風に考えた。
僕がソウルではちに会った時、もしはちに付き合おうって言わなかったら、はちはずっと楽しく幸せに暮らしたんじゃないかって思うと
申し訳なくてとても悲しかった。本当だよ。





ここまで割と冷静に話せていたのに


こんなことを言われて


涙が一気に溢れてきました。


私はファンと出会ってから


本当に幸せばかりもらっていたので


ファンがそんな風に考えていたんやって思ったら


すごく、すごく悲しかった。





ファンは何もわかってないよ。
私があなたを本当に愛していて、付き合えたことが幸せなのに、なんでそんなこと言うん?
今別れるってことは、私が他の人と付き合う可能性があるってことだよ?それでもいいん?

それは嫌だ。
だけどはちがいつも言うように、会えなくて悲しいことが解決されれば、はちは悲しまない。
全部僕がバカだからだよ。

私はファンがどんなに離れていてもこんなに好きなのに。
ファンは忙しいのに、いつも時間を作ろうとしてくれる。その気持ちが嬉しいんだよ。

はちは満足できないんじゃないの?

会えなくてもファンの彼女であることが、私は幸せだよ。

連絡も前と比べてよくできないとき、本当にごめんね。
はちとの画像通話が終わるたびに申し訳なくて悲しかった。

ファンの電話が短くても、連絡が少なくなっても、それでもいい。ファンじゃないとだめだよ。
辛いこと全部、ファンと乗り越えたい。それじゃだめなん?

はちは本当に優しいね。
僕のためにいつも犠牲にする。

それが恋人だよ。

僕が好きな人が悲しんでいる様子を見ることは、すごく悲しいよ。

それはファンも一緒だよ。
私のせいでファンが悩んで、辛い思いしてる。
それは悲しいことやけど、今は悲しくても、将来ファンを幸せにするけん。

はちが僕よりもっと大人だ。

今は悲しい思いさせてごめんね。

僕がごめん。
バカなことを言った。本当にごめん。

だから考え直して欲しい。
ファンが私を嫌いになったときは別れを考えるけど
そうじゃないならずっと一緒にいよう。

ありがとう。
僕がバカなことを考えた。ごめん。
悲しくて疲れて、バカだ、僕は。

私とまだ付き合ってくれる?
彼氏でいてくれる?

うん。ごめんね。
僕がバカなことを考えて、またはちを怒らせたようだ。
ごめん。

怒ってないよ。良かった。ありがとう。

少しの間電話できる?
ありがとうって言葉は、僕が言わなきゃいけない。






こんな感じで、結果的に


解決しました〜!!(´□`。)キラキラキラキラキラキラ




もう私が何を言っても、


ファンの考えは変わらんのかと思って


どうしたらいいのか1人途方にくれていた、、


やけど彼はただ私の悲しむ姿を見るのが辛くて


自分のせいで私が辛い思いをしてると思って


1年限定で別れることを考えたみたい。


たとえ1年間だけでも


私は離れる選択をしたくなかった。


ファンが日本に来るその日まで、


距離は遠いけど、


2人で一緒に頑張っていきたい!


どんなに辛いことがあっても


2人で乗り越えていきたい!!!





たとえ彼が私のためとは言え


離れる選択をしたことがすごく悲しかったショボーン


次の日ちゃんと


もう二度と別れるなんて言わんとって!!おーっ!


と釘を刺しておいたグッ





しかし私、将来ファンを幸せにする!


なんて言ってしまったが


これじゃまるで


どっちが彼氏かわかんねえなおい!!(^q^)笑笑


まぁでもこの気持ち、本気っちゃ本気かな!


この人に幸せにしてもらおう、なんて


そんなこたぁ思っちゃいねえ!
まぁ少しは思っとるけど←どっちやねん


私がこの人を幸せにする、
そして2人で幸せになるんや!!!


って考えてこれからも頑張るのである!おーっ!キラキラ






今ではもう前と変わらず、全く同じように


LINEをしたり電話をしたりしています照れ


そして画像通話で、画面越しの


뽀뽀を求めて来る顔も相変わらずです。笑


ぶちゅー←本当にこんな顔してくるwww








なんかすごい長いブログになってしまいましたアセアセ


最後まで読んでくださったみなさま、


本当にありがとうございます…!!>_<


これからも2人で頑張っていきますので


温かく見守ってくださると嬉しいです〜照れラブラブ







最後に、南山タワーの前で撮った


私たちの唯一のツーショットカメライエローハーツ




{14867D5B-0B88-4B27-BAF7-30D12D7134A9}





これからたくさんツーショット増やしていくんやぞーー!おーっ!
わかったかばかファンーーー!!!←どこに向かって叫んどんねん