なんで人って夜になると


バカみたいに感傷的になるんやろう…笑


私の友達も、夜はめっちゃ


ネガティブになるって言ってたので


この感じは私だけじゃないんや!って思って


嬉しかったのですがみなさんどうですか?キョロキョロ


物事を前向きに考えれんなるし、


何よりすぐ泣きたくなる。




もう早く寝ろ( ◠‿◠ )


って感じですね。笑




昨日もそんな感じで、それに加えて


ファンとテレビ電話する約束していたのに


私が朝早く起きなきゃいけなくて


彼は遅くまで勉強しなくちゃいけなくて


時間が合わず、電話できない!!


て感じになったんです。


で、実はその前日も


テレビ電話の約束していたのに


ファンが忘れていた+遅くまで勉強
↑これ結構悲しい

のせいでできなかったんです!!


彼は忘れていたことをすごく謝って


今からしようって言ってくれたけど


私はしょげていたし


勉強の邪魔したくなかったので断ったショボーン





それで昨日もまたできないみたいになったけん



もうまたかよフザケンナヨ!!


って1人爆発してめそめそしたえーん←泣き虫かよw


涙がおさまった頃にファンが


今からでもテレビ電話しよう


って言ってくれて本当にかけてくれました。

でもスッピンやし泣いた後で
もうこの世の終わりみたいなブス顔を
さらすことが嫌やった。笑




それで顔見たらますます泣けてきて


ファンはすごく謝ってくれるし、


私は彼にとって


いつでも良い彼女でありたいのに!!!


結局このありさまです…ショボーン


そうして微妙な雰囲気で電話を切って寝ました。






こういうこと、何回かある。


私のせいで微妙な雰囲気にしてる〜〜もやもや


彼はいつも、全部僕のせい


って言うけんますます胸が痛いショボーン




微妙な雰囲気のまま朝を迎えて、


私はこれからバイトに行きますショボーン


彼はまだ寝ているので、


私のバイトが終わったら連絡しようショボーン





良い彼女になりたいっていう理想と


そうなれないっていう現実のギャップに


悩まされている今日この頃。




はぁ…
↑ため息でかw